SSブログ

バリローチェ 1 [アルゼンチン・ウルグアイ:2008]

P1010861s.jpg

P1010863s.jpg

P1010859s.jpg

2008年12月5日

朝、カーテンごしに 明るくなってきたので 開けてみて びっくり~~
なんと 美しい景色。 目の前は湖で 遠くには 雪山。雲ひとつない空。完璧だ。
こんなところで 過ごすなんて~~幸せ~~と 朝から ご機嫌で 今日も食欲旺盛。
シンプルなバイキングではあるけど、ちゃんと美味しい。 古い友人にも再会して、楽しくなりそうだ。 ネット環境もいいので 良かったし、とにかく 抜群のロケーション。文句のつけようがない。 ホテルとしては 今までで最高のロケーションだろう。
ランチのあと、湖まで 二度 往復。 週末のツアーなどの情報も聞く。 日曜日は 湖をクルーズするのがいいだろう。 湖の水は やはり かなり冷たい。チリのちょっと手前まで行けるツアーだ。 ホテルのサービスもとてもいい。 みんな にこやかだし、仕事も丁寧で ちゃんとしている。さすがだ。 毎日、立派な食事で 太ってしまう。炭水化物を食べてないので すぐ お腹がすく。 2週間の集中講義、学生たちは 世界から選ばれた精鋭たち、38人。 友人たちと ステーキを食べに行こうと思ったが、一人、腹痛がいて、キャンセル。 私も やっと 英語がスムーズに出るようになった。 日本でも もう少ししゃべらないといけない。 どんどん低下してしまう。 今夜は 少し早めに寝る。 
 
 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。